人気ブログランキング | 話題のタグを見る

云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事

酔った勢いで…


今日からこの「タマつぶ」もリニューアル!

…スキンを変更しただけですけどw

ついでに記事の書き方も今までとは一味も二味も…

…混ぜすぎて変な味にならないように気をつけます。

さて、皆さんはヤフオクなるものを知ってますか?

 「いや、常識だしw」

と思われる方も多いのではと思いますが、

ウチの親父が最近ハマってるんです。

15インチ液晶モニターを俺にくれた親父が。

で、ある日、俺がヤフオクでCDプレーヤー見つけたわけです。

そのときの価格は1000円くらいだった思います。

「CDプレーヤー安いのあったで~」

と何気なく親父に報告する俺。

別にすぐ買いたいわけでもなかったので適度に放置プレイすること2時間

「お、残り5分だぞ」「ん、どれどれ…」

すでに2000円弱まで価格高騰

 「どれ、入札してみるかw」

と、ほろ酔い気分の親父

あまり落札しようとは思わず、まぁ様子見のつもりで

どうやら100円ほど高く入札するようでした。

俺は

「どうせ他の奴が入札してくるに決まっている」

「自動入札とはそういうもんだ」

と思い込んでいました。おそらく親父も。

が、我々の予想は裏切られてしまったのです。

「え?何?落札しちゃったの?」

戸惑う俺らwww

そして親父が一言。

「やっぱ酔ってるとダメだなww」

つぶやき度:61%


by darkness_soul | 2005-10-17 00:17 | つぶやき
<< チョコレートは… 来年は、受験生 >>


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧