人気ブログランキング | 話題のタグを見る

云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事

来年は、受験生

 最近スパロボDにハマってる管理人DEATH。


 俺も無事に(?)17歳の誕生日を迎え、高校2年の夏が過ぎました。…ん?てことは、来年は受験生てことですね(´ー`;)


 てなわけで、これからは俺の受験勉強(もどき)の様子もあわせてお届けします(予定)。



つぶやき度:61%





 実は、今日はじめてMore機能に気づきましたw


 そんな俺が現在古文の単語帳として持っているのは、アルス工房の「ゴロ565」です。単なるゴロ合わせだと思って侮る勿れ、付属CDのおかげですぐに覚えられます。古文単語「あなかま」などはこの本でバッチリ覚えました。毎日通学電車でMD聴いて覚えてますw


 理系のくせに世界史大好きな俺は、もちろん世界史選択。で、用語集なんかで今ひたすら覚えてます。古文単語とか世界史用語とか、2年のうちは基礎作りばっかりやってると思いますw


 …中間テストまであと13日orz


by darkness_soul | 2005-09-28 21:11 | つぶやき
<< 酔った勢いで… 最悪なbirthday >>


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧