云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブームと言うやつですか


2005年8月8日のつぶやき。


 朝から下痢と格闘していた管理人DEATH。


 ぶっちゃけ今俺には彼女がいません。まぁそれはそれでいいのですが、腹立たしいことにいわゆる“キモメン”の奴らが妙にモテるわけです。何ででしょうか。わかりません。性格だって悪いわけでもないけど良いわけでもないのです。俺が“キモメン”に含まれるかどうかは別として、今、「キモい」のがブームなんでしょう。違っててもいいです。俺の中での定説ですから。


 青春というのは春という意味の字を二つ重ねて『青春』なんだそうです。俺に春はいつ訪れるのでしょうか。



つぶやき度:84%


[PR]
by darkness_soul | 2005-08-08 22:40 | つぶやき

猛暑 酷暑 …聞くだけで暑い言葉

14人死亡、21人が負傷 猛暑8月最初の日曜
 8月最初の日曜日となった7日、北海道を除く全国各地で30度を超える暑さとなり、海や川、山では行楽中の事故が相次いだ。共同通信の午後8時現在のまとめでは、死者は14人、負傷者は21人に上った。
 秋田県男鹿市や千葉県鋸南町、新潟市、静岡県熱海市、静岡市、京都府舞鶴市などの海岸で、いずれも男性が遊泳や磯遊び中におぼれ死亡した。

 ニュースのタイトル見たときは「熱中症…?」かと思ったが、どうやら違う様子。カナヅチも同然な俺は海や川、プールにすら行かないので無問題。あ、自宅の風呂でおぼれる可能性あるかも。皆さん、気をつけてください。特に男性の方、彼女にいいとこ見せようなんて張り切って無理しないように。


 一緒に海に行く人もいない海なし県在住の男子高校生はおとなしく弓でも引いてるとしよう。大会も近いし。


[PR]
by darkness_soul | 2005-08-07 22:41 | ニュース

お前、まだいたんだ…

 あの、その、まだいたみたいですw


 ここんとこ忙しくてずっと放置プレイを楽しんで(?)いましたが、夏休みで少々余裕が生まれたのでまた『つぶやき』を吐き出そうかなーと。


 ずっと見に来てくださっていた方、いたら、お待たせいたしました。今日を持ちまして正式に(?)活動を再開させていただきます。もしかしたら内容が270度くらい変わるかもしれません。





 …まだ頑張りたいの!


[PR]
by darkness_soul | 2005-08-07 22:25 | 戯言


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧