云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

かりそめの顔

ホームで化粧注意され暴行 22歳の女逮捕
 駅ホームでの化粧を注意され、トラブルになった相手の女性を電車に接触させて重傷を負わせたとして、警視庁渋谷署は27日、傷害容疑で東京都目黒区大橋、飲食店従業員小田島晃生容疑者(22)を逮捕した。

 ホームでの化粧も不快だが、電車内で化粧する、特に女子高生には眉をひそめたくなる思いだ。17歳くらいなんてのは一番肌が綺麗で潤っている時期ではないのか。わざわざ化粧なんてして傷つける理由がわからない。可愛くみせるためだろうか?俺の場合は香水の匂いがしただけでも少し引いてしまうから逆効果なんだけどなぁ(´ー`;)


 女の身だしなみかもしれないが、時と場所をわきまえて行ってもらいたい。もし、男が駅のホームで髭を剃ってたら…やっぱり変だ。というか、最近の女は我慢を知らないのか。化粧を人前でしない我慢を。注意されたくらいでお婆さんを突き飛ばしたりしない我慢を。


 小田島容疑者は「化粧用のスポンジで汗をふいていただけで、本当は化粧をしていないと女性に言おうとした」と供述しているという。

 汗ならハンカチで、無ければ手だって拭けるでしょ?



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-27 23:04 | ニュース

失ったもの


2005年4月24日のつぶやき。


 最近、不通のメルアドが増えてきた管理人DEATH。


 失ったものは色々あるが、たぶん一番痛いのは、「女性と話す機会が皆無」なことだと思う。今はまだいいが、やはり免疫低下が懸念される。将来を考えると、マズイ。慣れていないことがどんなにハンデとなることか。考えただけでも先は闇ばかりです。一筋の光さえ見当たらない、暗闇が待っているのです。


 失いたいものは「童t(ry」ですけどねーwww



つぶやき度:74%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-24 22:43 | つぶやき

武器屋

別の場所でも殺人狙う 少年「騒がれたい」と自首
 大阪府東大阪市の公園で男児(4つ)がハンマーで殴られ重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された少年(17)が、府警少年課と枚岡署の調べに「逃げて別の場所で大量殺人をするつもりだったが、自首して騒がれた方がおもしろいと思った」と供述していることが24日、分かった。

 人の命を弄んでおいて、「騒がれたらおもしろい」って。コイツの頭を100㌧ハンマーで殴ってやりたいのは俺だけではないはず。本当は人を殺めそうになったのにビビッて自首してきただけかもしれないが、こんな少年は確かにヤバイ(´Д`;)


 少年は自首した際、バッグの中に凶器のハンマーのほか、牛刀や出刃包丁、アイスピック、スタンガンなどを所持。同課などは、少年が当初はこうした凶器で大量殺人を考えていたとみて追及している。

 武器屋が出せそうだ…。



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-24 20:21 | ニュース

子育て?

<たまごっち>通信機能付き新登場 8年ぶりにブーム再燃
 液晶画面の中で仮想ペットを育てるおもちゃ「たまごっち」が復活して小学生の間で人気を集めている。96年の発売以来2年で4000万個を売ったブームから約8年。今度は通信機能を備えた新機種が登場し、入荷直後に売り切れる店が続出している。いったいどう進化したのか。

 たまごっちといえば、去年、懸賞で当たったやつが1個あるけど、まだ未開封(vodafoneオリジナルモデル)だったかなぁ。今でもまだ人気なんですなぁ…。


 たまごっちが売れるのは、「子育て」に近いオモチャだからかもしれない。まぁ、実際とはかなり差のある易しさですがねw



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-24 20:13 | ニュース

真の姿

ついさっきまで道場で騒いでました(笑) 部活中は静かにしてなきゃいけないせいか、人が変わったようだったなぁ…(特に部長が

…正直部活後の方が楽しみな管理人でした。
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-21 20:26 | ケータイ

満点は?


2005年4月19日のつぶやき。


 5月の高校総体に出られることになった管理人DEATH。


 今日、担任(数学)を通じて国語の実力テストが返された。平均30点弱という数学や物理に匹敵する難しさになってしまったのは(おそらく)学年主任のせいであるが、そこで担任が一言。


 「このテストは50点満点なのかな?まぁ、一名採点間違いで50点を超える者も居たが(笑)」


 俺は50点だから満点ですね!! …orz



つぶやき度:57%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-19 23:24 | つぶやき

自己チューな国

各地の嫌がらせは「テロ」 中国大使館幹部
 在日中国大使館の黄星原参事官は19日、都内の同大使館で記者会見し、中国で反日デモが拡大して以降、日本各地の中国関連施設に薬きょうが入った郵便物が届くなど嫌がらせとみられる事件が続いていることについて「テロ、破壊行為」だと強く批判、日本政府に「謝罪と賠償、犯罪者の処罰と事件の再発防止」を強く求めていく考えをあらためて強調した。

 ごめん、言ってる意味がわからない。内容じゃなくて、理由が、だ。確かに日本のバカどもがやったことは「テロ」かもしれないが、じゃぁアンタらのやってることは何だ?明らかに「デモ」の範囲を超えているよな?「テロ」だよな?マスコミも、「反日デモ」じゃなくて「反日テロ」と報道したらいいんじゃないか?


 しかも、中国の言い分は、「デモ(もとい、テロ)が起きたのは日本のせいだ!我々に責任は無い!」であるが、そんな理屈が通るなら、日本とて同じであろう。アンタらのせいで今回の事件は起きたんだ。そこんとこを理解したうえで発言してもらいたい。寧ろ、先に謝るのは貴様らの方じゃないのか?


 日中関係はますます悪化しそうだ…(´・ω・`)



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-19 22:32 | ニュース

後輩 我輩 先輩


2005年4月18日のつぶやき。


 風呂に入っていて水没しそうになった管理人DEATH。


 今日は部編成会議。な、なんと推定18名もの1年生が(一応)入部してくれた! …どうせ何人かはやめるだろうがなorz


 しかし、後輩大好きな管理人にとってはとても嬉しい出来事でした…!



つぶやき度:41%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-18 22:30 | つぶやき

悪者


2005年4月17日のつぶやき。


 最近病んでる気がする管理人DEATH。


 部活の雰囲気が悪い。何かこう、ピリピリしている。部長さんは以前言ったはずだ。「あんまりピリピリした部活にしたいわけじゃないんですけど…」と。アレはウソだったんだな。すべては俺(ら)を排除するため。どこまでもムカつく連中だ。部活中うるさいのは俺らのせいだと?馬鹿を言え。お前らにだって原因はあるんだ。それを棚に上げて後輩いじめて楽しいか?…俺は楽しくないね!


 正直、俺が今部活やっていけるのは仲の良い友人たちのおかげだ、そう思っていた。でも、そいつらにまで裏切られた気がする。この間、そう、「夜桜」の時のこと。あの後、先輩と2年が何人かが深夜12時近くまで道場に残って何やら話をしていたらしい。何をしていたか?…「粗捜し」である。建前は部活について、だが、本音は「アイツうざくねー?」みたいなことを言ってたに違いない。俺はその話を聞いたとき、さすがにショックだった。 …俺はここに居てはいけない存在なのだろうか、と…orz


 しかし、考えすぎるのもよくない。俺の思い過ごしかもしれないし、俺が改善すれば済む話だ。 明日は「部編成会議」… できれば後輩にはおススメしたくないんだが。いろんな意味で。



つぶやき度:98%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-17 23:42 | つぶやき

歴史は繰り返す

<中国反日デモ>さらに拡大 5月4日は全国各地で計画か
 【北京・飯田和郎】中国で頻発する反日デモは17日、東北部で初めて遼寧省瀋陽市でも起きるなどさらに地方へ拡大し、事態収拾のメドがつかない状況になってきた。今後、中国は5日1日のメーデーを中心にした大型連休に入る上、5月4日は反日デモの起源ともいえる1919年の「五・四運動」記念日を迎えるため、過去の歴史と結びついた反日機運がさらに高まる危険性がある。

 俺は(反日デモを起こしている)中国人が嫌いだ。民族そのものというよりその考え方が、だ。


 確かに、日本は今まで、中国に対して卑劣なことをやったかもしれない。しかし、なぜそこで卵を投げたり国旗を燃やしたりしているのかがわからない。言いたいことがあるなら言葉で伝えればいい。「言ってもどうせわからない」なんてのは言い訳だ。そんな根性しかないなら、はじめから「反日」なんて叫ばなければ、いや、寧ろ叫ぶ権利なんてないと俺は思う。


 教科書に問題があるなら、ここがこれこれこうだからいけない、とはっきり示したらどうだ?ついでにおたくのも拝見しようじゃないか。まさか被害妄想ふくらませて、誇張を通り越してウソなんて書いてないよな?というか反日教育してるのはアンタらだったか…。


 良識な中国人の方もたくさんいるはずだ。一部の過激な連中が暴徒と化しただけだと思いたい。


 「歴史」は、同じ過ちを二度と繰り返さないようにと学校で教えてるはずなんだがなぁ(´・ω・`)



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-17 23:16 | ニュース


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧