云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:つぶやき( 42 )

ネズミの魔力


2005年3月31日のつぶやき。


 弓の引きすぎで腕が痛む管理人DEATH。


 今日、部活で、「俺、昨日振られたのよ…いきなり…(泣」と言われて、正直どうコメントしていいか迷った。なんとそいつはこの間(ドイツもコイツもイタリアも(古))ネズミの海へ行ってきた奴で、もうすごく仲良しな二人だと思っていた矢先にこれかよorz まぁ一応落ち着いてきたみたいだけど心配だなぁ(・ω・`)


 ネズミさんのお家は魔力に満ち溢れている。「別れ」という名の魔力に…。



つぶやき度:65%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-31 23:37 | つぶやき

本番に弱い人


2005年3月30日のつぶやき。


 …お昼に味噌ラーメンを久しぶりに外で食べた管理人DEATH。


 「神は見捨てなかった」でも記事にしたけど、今日のバーレーン戦は見ていてホント不安だった。だって、FW2人のシュートは入る気配がないし。俊輔のセットプレーも活かしきれてないような気がしたし。でもまぁ、次の試合まで少し余裕があるからぜひともジーコにはがんがってもらいたい(`・ω・´)


 それはそうと、昼飯食った後自主練で弓引いたら7射5中て何よorz 俺ってどうでもいいときに調子良いんだよなぁ…(鬱


つぶやき度:38%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-30 23:13 | つぶやき

青信号も信用ならないなぁ


2005年3月29日のつぶやき。



 今日は風が強く肌寒い一日だったなぁ…('A`)


 そんな今日、学校近く(と言ってもチャリで20分)の弓具店に買い物へ行って、帰ってくる途中の駅の手前の信号で事件(事故?)は起きた。青信号だったので横断歩道を渡っていると、右折する車がいきなり左から出てきて、そのまま止まらずあわや激突というところまで行った。しかも手にはケータイらしきものが。オイオイ、頼むよオバチャンorz


 そのことを親父に話したら、「青信号だからと言って全部信用しちゃダメだ」とお叱りを受けますた(つД`) …心にしみる言葉ですた。



つぶやき度:55%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-29 23:27 | つぶやき

過敏性大腸症候群


2005年3月28日のつぶやき。


 最近運動不足が気になり、筋トレを始めた管理人DEATH。


 今日の国語の時間に、急に襲い掛かる腹痛が。トイレに逝こうとするとおさまり、堪えようとすると再発するやっかいな痛み。悶え苦しんだ一時間ですた('A`)


 休み時間にトイレへ逝き出産したものの状況はあまり変わらず。仕方なく次の英語の時間も耐えることに。しかし予想以上に敵は強かった。やめろ、俺の肛門を攻撃するなぁーっ!!と正直心の中で叫んでしまったw


…過敏性大腸症候群orz


 ストレスなどが原因で不定期な腹痛、下痢、腹部膨満感、便秘などの症状が現れる心身症の一つだとか。恐らく原因は睡眠不足によるストレスだろうなぁ(´∀`;) …早く寝ようorz



つぶやき度:75%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-28 23:34 | つぶやき

春来たるらし


2005年3月27日のつぶやき。



 昨日風呂の中で意識を失っていた管理人DEATH(´Д`;)


 今日はポカポカしててすごく春らしい日だった。しかし、今年は桜が咲かないなぁ(・ω・`) 去年はもう今頃咲いてた気がするんだけど、俺の記憶がブッ飛んでるだけ?


 部活のゴタゴタも前向きな方向で解決しそうなのでとりあえず一安心。よっしゃ、やる気出てきた~!目指せ8射皆中!


 春期補習も折り返し地点。さて、もうひと踏ん張りして立派な(?)2年生になるとしますかぁ~!(`・ω・´)



つぶやき度:39%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-27 23:31 | つぶやき

しゃぶしゃぶは当面イラネ(゚⊿゚)


2005年3月25日のつぶやき。



 今日、なぜか朝雪が舞っていた地方に住んでいる管理人DEATH。



 予定通り今日は3年生の送別会。で、しゃぶしゃぶ食べ放題。昼から肉食い放題はちとキツイかなぁと内心思ってたら、食うわ食うわ(´Д`;) 流石育ち盛りの男達、よく食うなぁw



 んで、盛り上がりに盛り上がって、結局2時間近く大騒ぎしてたなぁ…(お店の方、お客さん、ゴメンナサイ) しかしコレで終わるはずもなく、2次会としてボーリングへ。また出費かよ…orzと嘆きつつもテンションを上げて向かう俺って一体w



 2ゲームやって両方ともスコアは104だった。まぁ普通…なのかな?当方、ストライクではなく、出してもスペアしか出してませんからorz



つぶやき度:58%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-25 23:14 | つぶやき

内部分裂


2005年3月24日のつぶやき。



 ウチの部が大変なことに。なぜか内部分裂。その事実を知らせてくれた仲間の目は気のせいか少し潤んでいたなぁ…。


 …何にも気づかず過ごしてきた俺は恥ずかしくてしょうがない。明日は3年生の送別会だってのに、気が重くなった一日だった…orz



つぶやき度:90%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-24 22:56 | つぶやき

本音



2005年3月23日のつぶやき。



 今日、プレゼンがあった。予定と違ってなぜか俺がトップで発表することに。それでも俺なりにやりきったつもりだ。でも、気がつくと俺はぼやいてた。



 「…俺を選んだのは間違いだよ。」と。確かに俺の出来はイマイチだった気もする。でもその言葉の裏には、俺がある言葉を期待していたのかもしれない。 ―そんなことないよ。 って。



 でも、ある奴は言ってくれた。「お前、アレ意味不明でわけわかんなかったんだけど。」と。「アレは間違いだよな。」と。「お前のは向いてないよ。」と。俺は少し寂しかった。でも、すごく気持ちがよかった。本音をぶちまけてくれたからだ、と思う。だから俺はプラスに考える。今日のプレゼンは、社会に出てから失敗しないようにするための予行練習だったのだと。



 正直、ホントわかりにくかったなぁ…orz



つぶやき度:64%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-23 23:57 | つぶやき

ドイツもコイツもイタリアも(古)


2005年3月22日のつぶやき。



 …まったく、最近の奴らときたら。彼女と二人でディズニーシーへ行くわ、いきなり「俺彼女出来たから」と宣言するわ、ロクでもない奴らばっかりだ! …いや、ろくでなしは俺なんですけど。そのくらいわかってますけどね(・ω・`)



 明日は問題のプレゼンの日。たいして準備も練習もしてないのに、担任は「期待してるよ」とかほざく始末。俺を殺す気か。そろいもそろって俺を破滅させる気か!



 …最近憂鬱でおかしくなってきた管理人でした。



つぶやき度:81%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-22 23:12 | つぶやき

低迷


2005年3月21日のつぶやき。



 なんか一昨日あたりからめっきり人が減ってきたことを少し悲しむ管理人です。



 昨日、神社の縁日&弓道大会に行ってきたことは昨日つぶやいた通り。そこで、今日改めてそのときの様子などを詳しくお伝えしようかと(´∀`*)



 まず、目に付いたのは「チキンステーキ」を売る露店。最初は人がいなかったので、少し経った後塩味のを購入し食べてみることに。すると、これが(゚Д゚)ウマーいんです。絶品です。友達は気に入ったらしく4つも食べてましたw 次に目に留まったのは「かめすくい」で、これがまた曲者。1回200円。おなじみ「モナカ」で亀をすくうんだけど、中にはひっくり返って動かない亀も。どう見ても死んでたなぁ…。アレは子どもに対して失礼でしょう。ちなみに、「亀がほしい人は1000円」と書いてありますた。



 メインの弓道大会はというと、俺は8射2中で散々な結果に。上位入賞者には地元名産のりんごジュースが配られたのに…!



つぶやき度:76%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-21 23:10 | つぶやき


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧