云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:つぶやき( 42 )

酔った勢いで…


今日からこの「タマつぶ」もリニューアル!

…スキンを変更しただけですけどw

ついでに記事の書き方も今までとは一味も二味も…

…混ぜすぎて変な味にならないように気をつけます。

さて、皆さんはヤフオクなるものを知ってますか?

 「いや、常識だしw」

と思われる方も多いのではと思いますが、

ウチの親父が最近ハマってるんです。

15インチ液晶モニターを俺にくれた親父が。

で、ある日、俺がヤフオクでCDプレーヤー見つけたわけです。

そのときの価格は1000円くらいだった思います。

「CDプレーヤー安いのあったで~」

と何気なく親父に報告する俺。

別にすぐ買いたいわけでもなかったので適度に放置プレイすること2時間

「お、残り5分だぞ」「ん、どれどれ…」

すでに2000円弱まで価格高騰

 「どれ、入札してみるかw」

と、ほろ酔い気分の親父

あまり落札しようとは思わず、まぁ様子見のつもりで

どうやら100円ほど高く入札するようでした。

俺は

「どうせ他の奴が入札してくるに決まっている」

「自動入札とはそういうもんだ」

と思い込んでいました。おそらく親父も。

が、我々の予想は裏切られてしまったのです。

「え?何?落札しちゃったの?」

戸惑う俺らwww

そして親父が一言。

「やっぱ酔ってるとダメだなww」

つぶやき度:61%


[PR]
by darkness_soul | 2005-10-17 00:17 | つぶやき

来年は、受験生

 最近スパロボDにハマってる管理人DEATH。


 俺も無事に(?)17歳の誕生日を迎え、高校2年の夏が過ぎました。…ん?てことは、来年は受験生てことですね(´ー`;)


 てなわけで、これからは俺の受験勉強(もどき)の様子もあわせてお届けします(予定)。



つぶやき度:61%



→さらにつぶやく
[PR]
by darkness_soul | 2005-09-28 21:11 | つぶやき

ブームと言うやつですか


2005年8月8日のつぶやき。


 朝から下痢と格闘していた管理人DEATH。


 ぶっちゃけ今俺には彼女がいません。まぁそれはそれでいいのですが、腹立たしいことにいわゆる“キモメン”の奴らが妙にモテるわけです。何ででしょうか。わかりません。性格だって悪いわけでもないけど良いわけでもないのです。俺が“キモメン”に含まれるかどうかは別として、今、「キモい」のがブームなんでしょう。違っててもいいです。俺の中での定説ですから。


 青春というのは春という意味の字を二つ重ねて『青春』なんだそうです。俺に春はいつ訪れるのでしょうか。



つぶやき度:84%


[PR]
by darkness_soul | 2005-08-08 22:40 | つぶやき

撃沈


2005年5月25日のつぶやき。


 暗記は得意な管理人DEATH。


 今日は中間テスト1日目。科目は現代文、数学(1)、物理(数学は範囲が広いので二つに分割してあるのです)の3科目。現代文はかなり良くできました。が、その調子で数学も…というわけにはいかず、あえなく撃沈してしまいました…。難しすぎです。おかしいです。いくら理系だからって、悲惨です。ちなみに範囲は「数列」の前半(等差・等比、Σの計算、群数列etc)なのでそれほど難題は作れないだろうと思っていたのが見事に外れました。計算ミス多発なはず。赤点じゃなきゃいいけど…。


 気を取り直して物理。すると、問題がスラスラ解けていくのがわかりました。数学の分は、とりあえず物理でカバーできそうです。明日は英語Ⅱ、古典、日本史という得意科目のオンパレード♪ しっかり寝て、明日に備えたいと思います。


つぶやき度:64%


人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-05-25 23:54 | つぶやき

汚名返上


2005年5月24日のつぶやき。


 寝不足に悩む管理人DEATH。


 今日物理の小テストがありました。範囲は落体の運動。中間試験を明日に控え、いい力試しにと臨みました。前回の小テストでは平均点を下回る12点(20点満点)…だったのですが、今回は物理に力を入れまくってるだけあって手応えは十分。さて、結果は…?


 なんと、満点を取っちゃいました。これは明日のテストも期待できそうです♪



つぶやき度:53%


人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-05-24 21:41 | つぶやき

F=kx (N) ―フックの法則


2005年5月22日のつぶやき。


 最近運動不足気味な管理人DEATH。


 もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログ名をリニューアルしてみました。いや、特に意味はないんですけど。一応、『仮』を卒業させてもらいました。まぁ、でも略すと「タマつぶ」なのは変わりないですが(笑)


 物理の問題演習をしていて気づいたこと。速度・加速度のほうが簡単なはずなのに、なぜか落体や力のつりあいなんかの問題のほうができる。…なんでだろ?


 そういやなんかIMEがいかれてる。「できる」を変換しようとすると「≧」になってしまう…。



つぶやき度:71%


人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-05-22 23:30 | つぶやき

云鬼<タマシイ>


2005年5月20日のつぶやき。


 バレーボールで右手首に痣を作った管理人DEATH。


 さて、こうして『つぶやく』のも久々になります(俺がサボってたせいで)。中間テストも文化祭も近いので準備に大忙しな毎日です。ついでにインターハイも迫ってたりしますw


 文字の書きすぎで腱鞘炎にならなきゃいいんですがねぇ・・・。



つぶやき度:64%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-05-20 23:25 | つぶやき

心臓を止める気ですか!?


2005年5月8日のつぶやき。


 疲労が蓄積してきた管理人DEATH。


 はじめにおわびを申し上げます。「お前んトコ楽しみにしてたのに~」なんて方はレアだと思いますが、万が一いたらごめんなさい。GWだというのに一日も休みが無くて更新する暇がありませんでしたorz 深く反省の念を表します…


 さて、気を取り直して今日のサプライズな出来事を書こう。買い物に出かけていた両親が夕方帰ってきて、おみやげの稲荷寿司をお茶とともにいただいてると、電話が鳴った。母が出ると、「お前に警察署の人から電話だよ」と俺に言った。その刹那、全身の血の気が引いた気がした…!


 で、おそるおそる受話器を受け取った。「もしもし…」「あ、闇君?○○東署なんですけど、△駅に自転車止めてるでしょ?あ、M高だよね?」「え、あ、はい」とりあえず返事した。「傘、君の自転車につけてた傘を盗ったって人が居るんだけど…」「へ?傘ですか?」正直、覚えは無かった。「俺、傘なんて自転車に積んでませんが」「え?そうなの?じゃぁその子に確認とってまた連絡しますね」一旦会話終了。その後かかってきた電話には親が出て、どうやら勘違いだったようである。


 警察を装う詐欺が流行っている今の世の中、何を信用したらいいかわからない。この時も警察の方が携帯番号を教えろというので教えようと思ったら、両親が「やめたほうがいい」とSTOPをかけてくれた(実際本物だったけど)。切羽詰った状況だと何するかわからないねぇ>自分が 振り込め詐欺なんか引っかかるもんかって思ってても、やっぱ引っかかりそうだorz


 どうでもいいけど、俺の寿命、一時間は縮みましたよww



つぶやき度:81%


人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-05-08 23:44 | つぶやき

失ったもの


2005年4月24日のつぶやき。


 最近、不通のメルアドが増えてきた管理人DEATH。


 失ったものは色々あるが、たぶん一番痛いのは、「女性と話す機会が皆無」なことだと思う。今はまだいいが、やはり免疫低下が懸念される。将来を考えると、マズイ。慣れていないことがどんなにハンデとなることか。考えただけでも先は闇ばかりです。一筋の光さえ見当たらない、暗闇が待っているのです。


 失いたいものは「童t(ry」ですけどねーwww



つぶやき度:74%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-24 22:43 | つぶやき

満点は?


2005年4月19日のつぶやき。


 5月の高校総体に出られることになった管理人DEATH。


 今日、担任(数学)を通じて国語の実力テストが返された。平均30点弱という数学や物理に匹敵する難しさになってしまったのは(おそらく)学年主任のせいであるが、そこで担任が一言。


 「このテストは50点満点なのかな?まぁ、一名採点間違いで50点を超える者も居たが(笑)」


 俺は50点だから満点ですね!! …orz



つぶやき度:57%



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-19 23:24 | つぶやき


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧