云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:暴走( 2 )

いないいない…ハードゲイ!!


フゥ~~~!!ハーd(ry



 すっかりレイザーラモン信者と成り果てた管理人です。 今日も彼はやってくれた。泣いている子供を見つけては、「いないいないハードゲイです!フゥー!!!」とあやし、ティッシュ配りを手伝っては「いろんなことに使ってくださーい!!」と意味深なコメントを残したり。そこで、今日のツボにはまった一言。



たぶんトラウマ フゥ~~!!


 (これは子供をあやし終わったときのセリフ)



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-19 20:20 | 暴走

タマシイを揺るがすゲイ人


どうも~!ハードゲイでぇす!


 「爆笑問題のバク天」に嵐のようにやってきた芸人、レイザーラモン住谷。俺ははっきり言って、大好きっすねこの人。俺のツボと言うツボを刺激しまくり。今日放送の「バク天」にも勿論登場。


「巣鴨、OK、フゥ~~~~!!」



 …と今日はお年寄りをおんぶして歩道橋を渡るのを手伝ってあげてた。なんかバカで気持ち悪いけど憎めないし面白いねこの人。ブレイクも近い!?(もうすでに大反響呼んでますが)


 …思わず、「暴走」というカテゴリ作っちゃいましたよw
尚、この「暴走」では、つぶやきでは抑えきれなくなったタマシイが暴れます。




笑いのツボを晒す実験からTBさせていただきました。


人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-12 21:05 | 暴走


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧