云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

心臓を止める気ですか!?


2005年5月8日のつぶやき。


 疲労が蓄積してきた管理人DEATH。


 はじめにおわびを申し上げます。「お前んトコ楽しみにしてたのに~」なんて方はレアだと思いますが、万が一いたらごめんなさい。GWだというのに一日も休みが無くて更新する暇がありませんでしたorz 深く反省の念を表します…


 さて、気を取り直して今日のサプライズな出来事を書こう。買い物に出かけていた両親が夕方帰ってきて、おみやげの稲荷寿司をお茶とともにいただいてると、電話が鳴った。母が出ると、「お前に警察署の人から電話だよ」と俺に言った。その刹那、全身の血の気が引いた気がした…!


 で、おそるおそる受話器を受け取った。「もしもし…」「あ、闇君?○○東署なんですけど、△駅に自転車止めてるでしょ?あ、M高だよね?」「え、あ、はい」とりあえず返事した。「傘、君の自転車につけてた傘を盗ったって人が居るんだけど…」「へ?傘ですか?」正直、覚えは無かった。「俺、傘なんて自転車に積んでませんが」「え?そうなの?じゃぁその子に確認とってまた連絡しますね」一旦会話終了。その後かかってきた電話には親が出て、どうやら勘違いだったようである。


 警察を装う詐欺が流行っている今の世の中、何を信用したらいいかわからない。この時も警察の方が携帯番号を教えろというので教えようと思ったら、両親が「やめたほうがいい」とSTOPをかけてくれた(実際本物だったけど)。切羽詰った状況だと何するかわからないねぇ>自分が 振り込め詐欺なんか引っかかるもんかって思ってても、やっぱ引っかかりそうだorz


 どうでもいいけど、俺の寿命、一時間は縮みましたよww



つぶやき度:81%


人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-05-08 23:44 | つぶやき
<< メールは友情の証 かりそめの顔 >>


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧