云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

武器屋

別の場所でも殺人狙う 少年「騒がれたい」と自首
 大阪府東大阪市の公園で男児(4つ)がハンマーで殴られ重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された少年(17)が、府警少年課と枚岡署の調べに「逃げて別の場所で大量殺人をするつもりだったが、自首して騒がれた方がおもしろいと思った」と供述していることが24日、分かった。

 人の命を弄んでおいて、「騒がれたらおもしろい」って。コイツの頭を100㌧ハンマーで殴ってやりたいのは俺だけではないはず。本当は人を殺めそうになったのにビビッて自首してきただけかもしれないが、こんな少年は確かにヤバイ(´Д`;)


 少年は自首した際、バッグの中に凶器のハンマーのほか、牛刀や出刃包丁、アイスピック、スタンガンなどを所持。同課などは、少年が当初はこうした凶器で大量殺人を考えていたとみて追及している。

 武器屋が出せそうだ…。



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-04-24 20:21 | ニュース
<< 失ったもの 子育て? >>


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧