云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

善戦したのに

<サッカーW杯>イラン、北朝鮮降し連勝 アジア最終予選
【戦評】

 前線からの激しい守備と攻撃陣の巧みな個人技で試合を優勢に進めたイランは前半33分、FKから相手のオウンゴールで先制。後半は勢いが失速して北朝鮮の猛攻にさらされたが、これをしのぐと、後半35分、鋭いカウンターから最後はネクナムが2点目を挙げ、試合を決めた。

 北朝鮮も頑張ってたんだけどねぇ…。PKを取れる場面もあったのに、あのレフェリーったら(・ω・`) 北朝鮮、次こそガンガレ(`・ω・´)!!


 そして今大事なバーレーン戦のハーフタイム。お互い無得点だけど、日本は勝たなきゃいけないから、是非1点でも多くとってほしいなぁ(´∀`*)



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-30 20:26 | ニュース
<< 言語の場合は 青信号も信用ならないなぁ >>


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧