云鬼<タマシイ>のつぶやき orz


魂の叫びならぬつぶやき。
by darkness_soul
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いんふぉ
TB・コメント・リンクなどはご自由にどうぞ。断らなくても結構です(´∀`*)

人気blogランキング





::Total::

::Today::

::Yesterday::

リンク
CYBER@GARDEN


©タマつぶ
トップページへ
管理人:闇
2005.3-


最新のトラックバック
もすかう@ボートでヘーコ..
from  ★ ペンギンフリッパー ★ 
レッサーパンダ 「風太」..
from 最近バイクに乗ってないケド”..
ホントのハンバーガーとは..
from 欧風
たかり国家的にはどうすれ..
from 性格悪いですが何か?
監禁事件で正直に思う事...
from 29 1/2 ~twenty..
スワジランド
from スワジランド-ACCESS
教諭
from 『教諭』情報
携帯電話を持つこと、持た..
from 29 1/2 ~twenty..
何様だよ!!!
from 末々草(すえ思う故にすえあり)
地震と噴火の連動性.その3.
from 炎と水の物語 2. App..
カテゴリ
以前の記事

結局どうしたいの?

韓国大統領、談話で対日批判を展開
 大統領は韓国国民に向けた3ページの談話のなかで、このところ日韓関係を冷え込ませている島根県議会で成立した「竹島の日」条例や歴史教科書問題に言及し、日本側が植民地主義や拡張主義を掲げていた過去を正当化する動きだと主張。韓国政府は、こうした問題に強い姿勢で臨まざるを得ないと明言した。
 そのうえで大統領は、「こうした行動は、1つの地方政府や一部の思慮に欠ける過激な愛国主義者によって実行されているのではなく、日本の指導者や中央政府のほう助で行われているため、日本の行動としか判断しようがない」と述べた。


ハァ(゚Д゚)?


 現役高校生から言わせて貰うと、歴史で、過去の戦争において日本が犯した行為を「正当」なんて教えられたことはないんですけど。お宅ら、いったい何がしたいの?いつまで過去を引きずるのよ?


 「集団の団結を高めるために共通の敵を作る」なんていじめっ子みたいなことを国としてやってるのは不味くない?歴史を捻じ曲げてるのはアンタらじゃないんですか?謝罪?まだ蒸し返す気ですか?


 まったく、反日教育もいいとこだ。確かに過去に酷いことをやらかしたのはこの国でしょうが、それとこれとは話が別な気がするんですがねぇ…。それにもう以前に解決したんじゃないですか。何を今更。頭おかしいんじゃないですか。


 ホント、仲良くしたいのか喧嘩したいのか、大統領さんのお考えが理解できませぬ。



人気blogランキング<今、売れてるBlogってどこよ?>
[PR]
by darkness_soul | 2005-03-24 17:31 | ニュース
<< 内部分裂 働かざる者 >>


お気に入りブログ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧